アタシの宝物✨


こんばんは⭐
aimaさんの記事を見てどうしても
コーラ飲みたくなって今日買って来た🎵

実は大のコーラ好き😍
ご飯食べる時も出来ればお茶ではなく
コーラがいい♥
寝起きのコーラ、食事中のコーラ
おやつとコーラ、風呂上がりにコーラ…

なんですが…
毎日2~4本ぐらい飲んでたのを
この数週間程『禁酒』ならぬ
『禁コーラ』してまして😅

最近太ったってのもありますが
糖尿とかになったら…とか体の事を
考えて止めてました😊

でも只今風邪気味で喉がイガイガ💥
そんな時に見たaimaさんの記事!
この喉を潤してくれるのはやっぱり
コーラだッ‼
久しぶりに飲んだコーラ最高でした👍✨


で、タイトルのアタシの宝物なんですが
まずは我が家のクリスマスコーナーを…
17-12-14-19-57-20-911_deco.jpg
クリスマスツリーの前に堂々と鎮座する

これね、大の仲良しママ友さんに
頂いたんです🎵
17-12-14-19-55-29-088_deco.jpg
お気づきになられました?
アタシの名前入りボトルなんですッ‼😍
しかも購入日の日付入り📆
17-12-14-19-54-04-682_deco.jpg
箱から出してみました😊
一時期名前入りのコーラって
売ってましたよね?
でも全然自分の名前のコーラを
見付けられなかったなー。

人から見たら、たかが名前入りのコーラ
なんですけどね
アタシにとっては大切な大切なコーラで
勿体なくて飲めませんッ‼

このまま月日が流れたら当然飲めなく
なるのは分かってはいるのですが😅

このコーラはアタシが旅立つ時に
棺桶に一緒に入れて貰いたい😌

そんな話をたまたま今日旦那と話を
していたら、
『開けて中身入れ替えたろかー?😁』と

なのでソッコーで
『そんなんしたら即離婚ッ‼』と釘を
打っておきました😠
マジですッ‼
『本気』と書いて『マジ』と読む!←古💦


…と、どうでもいいアタシのコーラ愛
読んで下さり、ありがとうございます😌
そしてリブログを快く承諾して下さった
aimaさん、ありがとうございます😌



そしていつも、いいね!やコメント
本当にありがとうございます😌
今日も1日お疲れ様でした❗