しまじろうコンサート🎶


こんばんは
今日は仲良しお友達家族2組と
しまじろうコンサート
『おもちゃのくにのクリスマス』を
観てきました
17-12-10-22-30-09-724_deco.jpg

まだまだ集中力が足らず
お友達にちょっかい出したり
ちょいとクズってみたり…もしましたが
初めて行った時に比べたらだいぶ
ちゃんと観てられるようにはなったかな

17-12-10-22-41-50-023_deco.jpg

でもアタシと二人でいる時と違って
お友達やお友達ママさん達がいると
かなり強気な娘さん
アタシ軽~くキレそうになったわ

親としてまだまだ未熟だな…と
日々反省しております

IMG20171210212507567.jpg

見終わった後は皆でファミレスで
晩ご飯食べました
娘はホットケーキのお子さまプレート
それをほとんど食べてアタシの分のご飯
3分の1とコーンスープ全部とハンバーグ
を少々…どれだけ食べんねん

お腹空いてたんだね

で、そこそこ娘に横取りされたアタシは
ハンバーグにカットステーキにヒレカツ
ガッツリなものを食べたにもかかわらず
なんだか物足りない感満載でスパゲティー
追加オーダー

おいおい、アンタもどれだけ食べんねん
最近自分の食欲が恐ろしい
お腹はち切れそうでした(笑)


そして食後は少し皆でドライブ
御堂筋のイルミネーションを
見て帰って来ました
キレイかった~

またゆっくり見に行きたいね。

いつもは月曜はお休みだけど
明日は出勤だー
また今週も頑張ろう❗



いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます
今日も1日お疲れ様でした