カレーうどんの最後は…


こんばんは
17-11-29-20-32-00-733_deco.jpg

今日の晩ご飯です

*薩摩芋サラダ(昨日の残り)
*竹輪チーズ

でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

いつもうどんの時は娘と1玉を
分けて食べるのですが…
だいたい半分ずつぐらいかな?
そうするとアタシが足らなくて
カレーうどんの時は最後にご飯入れて
食べたいから調度いいんだけど。

カレーうどんの〆はやっぱりご飯
in して食べますよね?
アタシだけかな?


今日から娘、保育所行きました。
なんか保育所でインフルエンザに
かかった子が出たらしいです
とりあえずぶり返さないように
インフルエンザにならないように
気を付けたいと思います


いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます
今日も1日お疲れ様でした