今日は1日…



こんばんは~
皆さん今日はどんな休日を
過ごされましたか?

お仕事だった方はお疲れ様です

うちは結局、
娘とゴロゴロイチャイチャ
ダラダライチャイチャ
で終わってしまいました

1日勿体なかったかな
いや、こんな日もいいかー

そしてダラダラし過ぎて
晩ご飯も手抜き
17-11-23-20-19-34-075_deco.jpg
*焼きうどん
*小松菜とはんぺんの味噌汁

でした~(((*≧艸≦)


いつかの焼きそばランチとなんら
変わらないような気もしますが

今日はいい加減ぐうたら母ちゃんの
本領発揮の日でした
明日は本気出すたぶん…きっと…
いや、どうだろ?(笑)

そろそろ少しずつアチコチ
掃除もしていかねばなぁ
あっという間にやって来るよ年末

その前にクリスマスも来るけど…



いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます😌
今日も1日お疲れ様でした🎵
(アタシは疲れてませんが)