絶品♥薩摩芋シチュー

17-11-22-20-10-13-701_deco.jpg
今日は予定通りシチューにしました😊
お芋掘りして来たお芋がいっぱいあるので
薩摩芋シチューをワンプレートで🎵

*薩摩芋シチュー
*コーン炊き込みピラフ
*サラダ

な~んてアタシが作ったかのように
書いてますが😁
パパが作ってくれました🎵
仕事から帰って来たらシチュー出来てた💕

しかも薩摩芋のシチュー初めて
食べたのですが、これが美味いッ‼
お芋ホクホクで甘みもあって✨
一緒にお芋掘りしに行ったお友達に
薩摩芋のシチュー美味しいよと
聞いてたので😊
本当美味しかった👍✨

これからシチューの時は薩摩芋で
作ろうと思います!


あ、ラ・フランスもパパに買って
貰ったんだ~ヽ(*´▽)ノ♪
パパありがとう😘


そしてお風呂タイム~🛀🎵
17-11-22-14-08-43-665_deco.jpg
娘はお風呂入りたがらないのですが
この泡風呂大好き😆💕
これをしたら『はよぅ、はよぅ!』て
自分から服を脱いで急かされます😅

なかなか出ようとしなくて困りますが💧



さあ、明日はお休みですー。
また娘とクッキー作りかなぁ😔



いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます😌
今日も1日お疲れ様でした🎵