天王寺動物園

17-11-12-17-01-34-265_deco.jpg

『遠足行きたーい!』とせがまれ
天王寺動物園へ行って来ました❗
この前の保育所の遠足が
余程楽しかったようです😊

日曜日で結構人多かったけど
娘の見たい物を好きなように
自由に歩かせ、まずはゾウさん🐘

17-11-12-15-48-35-019_deco.jpg

あれ?今日はゾウさん居ない?
と思いきや水の中に入って
水遊びしてました!
何度も行ってるけどこんなゾウさん
初めて見ました。
ちょっとラッキー😆💕

17-11-12-15-42-46-338_deco.jpg

今日はトラさん見るのに並んだー💦
やっぱり『虎』カッコいい💕

獰猛なトラさんだけど猫科なんですよね。

17-11-12-20-30-36-041_deco.jpg

写真上手く撮れませんでしたが💧
今日のトラさんは吊るされてるボールに
じゃれて遊んでる姿が見れて可愛かった❗
こんな風に遊んでる姿は可愛い猫ちゃん
みたいだなーと。デカイけど😅

17-11-12-15-39-54-841_deco.jpg

↑↑↑
逆にこの人の方が獰猛(笑)


17-11-12-17-04-51-915_deco.jpg

鳥さん見たり

17-11-12-15-43-42-918_deco.jpg


17-11-12-20-45-30-456_deco.jpg

鯛焼き食べたり♥

17-11-12-11-38-08-369_deco.jpg

お尻フリフリしたり…(笑)


行き慣れた動物園だけど毎回違う
顔を見せてくれる動物さん達。
何度行っても楽しめて飽きないね😊

さすがに中学生になったら動物園なんて
一緒に行ってくれなくなるんだろうけど
まだまだ沢山ママと一緒に色んな所へ
行って色んな時間を過ごそうね😌


そして動物園を出た後は
キューズモールへ

このパフェ凄ーいッ‼😲
↓↓↓
17-11-12-15-37-31-014_deco.jpg

若かったら…いや、若かっても無理だろ😅

17-11-12-15-35-48-163_deco.jpg
ジャンボパフェは無理なので
甘党まえだのみたらしソフト♥
これ娘もアタシも大好き😆
娘と半分こして食べました。


少し寒かったりもしたけど
お天気も良くていい1日でした😊