ネギとか胡瓜が高ーい😱


こんばんは☆
スーパーで青葱買おうとしたら
300円近くもしてて諦めました😢

今日の晩ご飯です↓↓↓
17-11-09-22-44-42-833_deco.jpg
*納豆めかぶご飯
*加賀揚げ&サラダ
*玉子焼き(パパ弁当の残り)
*牛蒡のしょう油漬け
*ワカメえのきキャベツの味噌汁
*柿

見栄え良くないけど😅
この納豆めかぶご飯、娘の大好物💕
毎朝パンがいいと言うのに
明日の朝はまた納豆めかぶご飯がいい!
だそうです。
今日もきれいに完食しました😊


パパ夜勤弁当↓↓↓
17-11-09-22-40-40-334_deco.jpg
*ふりかけご飯
*牛蒡のしょう油漬け
*昆布の佃煮
*玉子焼き
*焼き鮭(昨日の残り)
*ハンバーグ(冷食)
*加賀揚げ(晩ご飯から)
ブロッコリー胡麻和え(晩ご飯から)

うん、今日はいつもよりおかず多いかな😊
冷食のハンバーグは中途半端に1個だけ
残ってたのでおまけで入れました😁

パパのお弁当はいつも使い捨て容器を
使用してます。
食べたらポイッと捨てて来て!と😁
洗う手間が面倒で😅

基本家事は苦手💦

出来る事ならしたくない!
けどそうもいかないので出来るだけ
省いてます。

明日は仕事なのでそろそろ…
今日も1日お疲れ様でした。
おやすみなさい😌