晩ご飯🍚とパパ弁当🍱



まずは晩ご飯です↓↓↓
17-11-08-20-21-08-864_deco.jpg

*豚汁
*焼き鮭
*枝豆
*牛蒡のしょう油漬け
    (パパの友達からのお土産)
*ワカメともやしのナムル
    (ショコラさんの真似っ子😁)
*みかん


そしてパパ夜勤弁当↓↓↓
17-11-08-20-17-59-177_deco.jpg
*焼き肉丼
*サラダ
    (野菜、ミニトマト、蒲鉾)
*枝豆
*ワカメともやしナムル
*牛蒡のしょう油漬け
*つぼ漬け
基本パパのお弁当は晩ご飯のおかずを
そのままスライドする事が多いです😁



パパの友達から頂いた
牛蒡のしょう油漬け初めて食べたんだけど
これがポリポリ美味しくて
止まらない~💦💦

娘も気に入ったみたいで
アタシの分まで横取りされました😅

そしてワカメともやしのナムル
簡単だし美味しかった!
これは今後も食卓に出没します😊



そしてまた沢山作った豚汁🐷
でも『明日の朝もパンにして』と
既に言われております😔

いいよ!
パンでも豚汁出してやるぅ!