ブログ始めてみました。

ぐうたらで三日坊主
そしてめんどくさがり
続くかどうか分からないけど
(なら、やらなきゃいいのに)←笑
頑張って毎日更新ッ‼
なーんてのは多分無理なので
マイペースでやってこうと思います。


今日の娘の朝ご飯です
Photograd_9531841.jpeg
トースト、
サラダとマカロニサラダは
(セブンのレトルトパック)
ウインナー
コーンスープ(インスタント)
牛乳

毎朝、パンとご飯どっちがいい?と
娘に聞くのですが8割…いや9割は
『パンがいい!』と言います。
今朝は昨日の豚汁が沢山残ってたから
『ご飯』と言って欲しかったけど(笑)
保育所の給食がパンの時は
朝は聞かずにご飯にしちゃいます。
で、残ってた豚汁はお昼に食べました。
2日目の豚汁美味しかった

セブンのお惣菜シリーズ
結構美味しくて活用してます。
朝はなかなか時間がないので
助かります