クリスマスプレゼント🎁




今年、娘はサンタさんに大きな
  紫の自転車をお願いしたようです。

さすがにこれは枕元には
置けないよね😅💦(笑)



サンタさんから貰った
プレゼント交換券を持って
自転車屋さんで交換。



 めちゃくちゃ喜んでました😄
パパの入院で心配して少し気持ちも
塞いでたので喜んでる笑顔が
見れて良かった😄




今日まで使ってた小さな自転車に
感謝して沢山の思い出を残して
     サヨナラです。


新しい自転車
怪我しないように気をつけて
乗って下さい。



そして今夜の晩ご飯は

娘がご飯炊いてくれました😊
最近洗い物をしてくれたり
お掃除をしてくれたりと
 「ママお仕事もして大変でしょ?」って。



もうね、色々あり過ぎて
しんどかったんだけど
  娘の一言にとても救われました。





娘が炊いてくれた炊きたてご飯🍚
 美味しすぎてお代わりしちゃった😄




デザートはね
クリスマス商戦の残り
スーパーで売れ残ってたケーキ





  頑張ろう☺️




1つ前の記事にコメント下さった
   皆様、ありがとうございます。
また時間のある時に
    お返事させて頂きます。
しばらくブログはマイペースで
   更新していこうと思います。
  m(_ _)m