夏休みの工作教室



久しぶりにニュートラムに乗って
大阪ATCへ夏休みの工作をしに
行って来ました😊



今、色々なイベントやってて
結構な人が居ましたが
アタシ達はこちらの無料工作教室を
体験して来ましたのん😄
↓↓↓




細かいパーツを木工用ボンドで
付けてくだけの簡単な作業なんだけども
真剣に作る娘😊





出来上がったのはこちら

 どんぐりのペンギン親子🐧
可愛く出来ました❤




8月は松ぼっくり等を使って
   恐竜かマンモスを作れるそう。
今回初めて参加してみて
楽しかったようなので
8月の工作教室も予約しました😄




材料も用意されていて
シニア世代のおじ様方が優しく
 指導してくれます。
作った作品は勿論持ち帰れるので
 夏休みの工作として凄くいいです👍




ただ人数に制限があるので
  早めの予約が必要ですが。




 8月の工作も今から楽しみ😊
お金をかけて遊ぶのもいいけど
 こうゆう無料で体験出来るものも
  親としては有難い。
親子で参加出来る事って子供が
小さいうちだけだろうし
これからもっと色んな事を体験
出来たらいいなと思います😊