ミニオンズフィーバー🎥







朝、学校へ行くよりも
早い時間に家を出て
上映時間8:30~の回を観てきました🍿



世の中3連休の最終日だけど
 朝イチの回は比較的空いてました😊
だいたい映画はいつも朝イチの回を
観に行きます🎥🍿




  グルーの子供の頃のストーリー。
   なかなか面白かったです。




映画の後はお決まりのキューズモール
フードコートでお昼を食べて
   色々買い物して早めの帰宅。
だいたいいつもなら晩ご飯も食べて
帰って来るパターンなんですが
なんせ明後日から娘、夏休みなもんで😅




お弁当のおかず達を購入して来たので
   少しだけでも作り置きしとかなきゃ…と。




  
んで、今日の晩ご飯は残り物たち

とろろとめかぶのネバネバ丼
シャケ
サラダ
玉ねぎ豆腐ワカメ油揚げの味噌汁




 デザートはさくらんぼ🍒




今日は沢山歩いて疲れました👣💦
あんよが痛いです😅





ゆっくりバスクリンのお風呂に浸かって
 早く寝ましょう!