色々崩壊。




キッカケは些細な事なんだけど
(ちょっとした夫婦喧嘩)
    色んな物が音を立てて崩壊しました。
  感情も気力も崩れた。
   アタシかなり我慢してたんだなーって。
  辛いって事に気づかないふりしてたんだ。



母が亡くなってまだ2ヶ月
本当はまだまだ辛い
旦那の悪気があるのかないのかの言葉
イラッとしたけどスルーして
自分がしたい事は二の次でいる事に
  疲れました。



前にねポロッと言われたの。
(今回の喧嘩とは別に)
晩ご飯作ったって
自分の食べたい物しか作らない言われたら
どない思う?
ってかさ、自分が食べたい物
 作ってんじゃない。
少ない食費で安い食材でなるべく
娘には色んな食材で色んな物を
   食べさせたいって思ってるだけ。
娘の健康の為に。




それを自分が食べたい物しか
   作らない…なんて言われちゃねぇ。
今後ご自分の物はご自分で
    お願いしますっ言いたくなるよねぇ。

  

  色んな事が我慢の限界だったんだろうな。




 しんどい時って
 どうしたらいいんだろ?
母ちゃんが居たらきっと
バカ話して笑い飛ばしてスッキリ
   出来たのに…