ミニバスケ🏀




入部したばかりのミニバスケ
仕事終わってソッコー
   お迎え兼ねて観に行きました。



初めてやるバスケ
まだまだなんにも出来ずな状態なんかな?
って思って見てましたが
  そこそこ出来ててビックリ👀
まだルールは全く分かってないようですが
  ドリブル出来たりシュートを決めたり。



あら、こんな事出来るのね
なーんて思いながら😊




ただね、
バスケ終わって帰って来てから
全ての事が猛ダッシュ💨
お腹ペコペコの娘
お風呂入らせてその間に超特急で
ご飯の支度
ご飯食べ終わったら宿題📚



ヘトヘトの娘は歯磨きの後すぐ爆睡(笑)
  まあね、分かってたけどね。



そんなこんなでこれからバスケの日は
色々猛ダッシュでやらなきゃです😅




そんな日のスピード重視晩ご飯は




  本当はね、焼きそばの予定だったの。
  でも娘がお腹空きすぎて待てないって。
いや、でも君がお風呂入ってる間に
出来ちゃうよ?🙄
娘→お腹空きすぎて麺じゃ足りない!
って珍しくご飯もの要求して来たので
レトルトカレーとなりました😄



  まあね、沢山動いたからね。



バスケの日の献立は
前もって準備しとくか
5~10分で出来る物を用意しとく
  必要ありだな😅