春休み学童弁当総集編




3月24日から今日までの
   約2週間のうち9日お弁当でした。
作ってない日はアタシが休みで
娘も学童お休みしてお出かけしたり
  家でのんびりしたりしました😊

こう見るとブロッコリー
  ミニトマトはほぼ毎回入ってる(笑)
 そして簡単なお弁当ばかり😅




それでも「美味しかった」と
毎回、娘が言ってくれるので
     しんどかった日も頑張れました。




次はもっと長い夏休みのお弁当作りも
まだ先の高校生3年間のお弁当作りも
考えただけでゾッとするけど
娘に美味しかったって言って貰えるように
頑張ります(*•̀ㅂ•́)و




いつも残さずきれいに食べて来てくれて
ありがとう😌





さて、本日は娘の学校は入学式🌸🎒🏫
なので春休み最後の今日は
アタシも有休だし娘も学童には行かず
 少しだけお出かけ予定です。