朝の公園でパシャリ📸










   昨日、母の納骨でした。
東京に居る、叔父と弟と妹の3人で
  してくれました。
納骨も済んで一段落して気持ちも
落ち着いて来たのかなーと思えば
通勤途中に横切った公園の
桜を見て母を思い出しまた寂しく
  なってしまったり…。



昨年の今頃ね
母から送られて来たLINE

この時はまさか来年の桜は
見れないなんて思ってもなかった
だろうに😔



  うん…やっぱりまだ涙が出るね。
日常に追われて
気持ち誤魔化してるだけで
   本当はまだ辛いな。




ブログにこんな写真載せるの
不謹慎かな…と思ったけど
母とアタシと娘の最後のスリーショット
  なので許して下さい。




まだまだこれからも
ふとした時に
    悲しくなったりするだろうな。
    でもそんな時は気の済むまで泣こう。







…と、ここでちょっと気分変えて
 今日の晩ご飯も載せとこ。

母も大好きだった鍋焼きうどん




悲しすぎて寂しすぎて
  味がよく分からなかった(笑)