訃報。



昨日の朝方、
脳梗塞で入院中の母が
亡くなりました。


  まだ信じられない。


母の亡骸はもう斎場に運ばれ
 3月4日に火葬されます。
知らせを聞いてすぐにでも
飛んで行きたかったけど
コロナ禍で火葬される日まで
   母に会うことは出来ないそう。



なので前日の3月3日に
 東京へ行きます。



昨日は何も手につかず
  1日中泣き明かしました。



信じられない
信じたくない



   だってまだ71歳だよ。
母ちゃんの為に頑張ろうって
  仕事の時間も増やしたんだよ。
なのになんで…



  あ~また涙が込み上げて来る。
   しばらく立ち直れそうにないです。




  貴方を憎んでた時もありました。
 喧嘩もいっぱいした。
殴ったりした事もごめんなさい。
でもアタシが娘を産んでから
 少しは親孝行出来たかな。
まだまだもっとしたかったけど。
沢山沢山色んな事があったけど
   貴方の子供に産まれて良かった。



  
妹から送られて来た写真の
  母の顔はとても穏やかな顔でした。
 お疲れ様。
先に逝った爺ちゃんと婆ちゃんと
 父ちゃんによろしくね。