晩ご飯たちと…あれこれ。



2月3日…節分ご飯
巻き寿司は仕事帰りに
  LAWSONで購入✨
     コンビニと侮るなかれ!
   美味しかった👍
   イワシは…ね、アタシが苦手で省略😅
   缶詰なら食べれるんだけどねw
南瓜の煮物が鬼のパンツみたい😆



2月4日…娘と2人ご飯
頂いたうどんをつけ麺風で😄
    お出汁にはナス豚肉ネギたっぷり。
あとは娘の大好物の竹輪の磯辺揚げ




2月5日はお昼が遅すぎた挙句
夕方にお菓子食べ過ぎて
晩ご飯食べれず😅



2月6日…久しぶりに家族揃ったご飯

かに玉、焼売、端切れ野菜たちの味噌汁





そして今週の作り置き
今週も少ないよ😅

たったのこれだけw
  作り置きって言わないか(^_^;)
でもこれだけでもあるのとないのとじゃ
大違いなのよ🤭





でさぁ~😒
  これ…いる?小2でやる?

化粧水パック🙄



まだ何もしなくても
  肌モチモチなんだからいらんでしょ?




  最近の小学生は化粧するらしい。
(*゚-゚)マジカ