悩みましたが😔





  でもやっぱり行く事に決めました!
母の容態も安定したようなので😌
年に一度の娘の大事な誕生日ですし
予定どおり毎年恒例の家族旅行
 今年は題して「ミステリーツアー」✨





いや、ミステリーつっても
娘に行先を告げてないだけで
大層な所へ行く訳ではないのですが(笑)



まだお泊まりの事も内緒🤫
着いてからのお楽しみプラン



喜んでくれるかな?
お天気が心配だけど
 なんせ世界一の雨女な娘なので(笑)



今日と明日は娘の為に
  目一杯楽しもうと思います!
そして沢山、娘の笑顔の写真を母に
見せてあげたいです😊




まだ暗い時間だけど

  さあ!出発だ!