ほうれんそう🥬




報告、連絡、相談
いい加減そうだけど
 いや、結構いい加減な人だけど(笑)



  ちゃんと連絡くれるパパ。
朝から用事で出かけたんだけど
  昼ぐらいには帰って来る…と。
なのでパパが帰って来たら車で
  ロピアへ買い物行く予定でした🛒𓈒𓂂𓏸
が、昼ぐらいには帰って来れないと
 パパから連絡📲。
こうゆう所お利口さん❤
(当たり前の事なんだけどね😜)



いや、
まだ結婚する前に連絡して来なくて
ガッツリ、アタシに怒られた事が
あるからかもだけど😏



ま、アタシの方はと言うと
掃除が思いのほか手こずってまして😅
(やり出したらあっちもこっちも気になり)
まだ冷蔵庫に食材結構あるし…って事で
買い物は来週行く事にしました😄




なので
とりあえず掃除の続きをやりますか💪