朝と昼と夜と。





朝ご飯

パパが買ってくれた嵜本の食パン💕
食パンはトーストした方が好きですが
嵜本の食パンは焼かないで食べるのも
しっとりしてて美味しい👍




お昼ご飯(アタシの)

塩むすびに漬け物と高菜炒め
サラダと味噌汁は残り物
1人のお昼なんてこんなもんよ😁



夜ご飯

巣ごもり玉子
ロピアのフランクフルト
ひじきの煮物
ワカメ玉葱えのきの味噌汁




今日はお昼ご飯食べた後
   この前行った鉄砲町のAEONへ。
必要な物を先に買って帰りしなに
SALEになってたお鍋を買おうと
思って買い忘れたやつ😅
忘れた時点で買わなくて良かったかなー
いや、今あるお鍋焦げ付くしなー
悩んで結局買いに行きました😄
   ついでにフライパンも2つ新しく新調。



  今日行って良かった!
   お鍋、最後の1個だった💦




そのお鍋で早速明日は焼きそばを
焼きます😄