昨日より…




  今日の方が体しんどい💧
昼過ぎから体調悪くなってきて
ワクチン打った腕は真っ赤に腫れて
痛痒い💦
痒いけど痛くてかけないの😫
なんだか眠気も半端ないし💧



ま、晩ご飯は昨日の残りのシチューを
ドリアにリメイクするだけだったので
楽ちんやったけど

クリームシチュードリア
   サラダにナポーをワンプレートで。
あとはワカメ玉子キャベツのスープ




さてさて本日始業式だった娘は
初っ端から忘れ物三昧💦
届けたものの…帰って来たら
また忘れ物が出てきて💧
  もう二度も届けん!



しかも学校から帰って来た娘
今度は学校に宿題忘れて来た…と
 (💢^∀^)オイッ!
全く休みボケしてますな😑



2年生になってから
いちいちあれ持った?これ持った?
言わない様にしたのですが
こりゃまた暫くは干渉した方が
良さそうです😅



ま、でも久しぶりにお友達と
会えて楽しかったみたい😊
    明日は早速テストがあるんだとか。
夏休みの宿題で出たプリントからの
出題らしいからちゃんと
   問題さえしっかり読めば大丈夫。
 頑張りたまえ😄




  勉強も遊びも一生懸命に😊