クレヨンしんちゃん






4月23日に公開予定だった

映画クレヨンしんちゃん謎メキ!
花の天カス学園

今日から公開になり
 娘と観に行ってきました😊🍿




 面白かった😄
  映画館は涼しいしイイネ👍






 いやしかし今日も暑かった💦


映画の後てんしば行ったけど
 数分でギブ🙅💦




あ、禰豆子はクレーンゲームで
 GETしました😁




暑すぎて🥵時間はあったけど
動物園行けるような気温じゃなかった💦




 なのでキューズモールに避難😅

サーティワン🍨食べて
 クールダウン✨





そして娘の好きな雑貨屋さんへ行き
こちらを購入

 これ( ˙▿˙ )☝流行ってんの?
「プッシュポップバブル」
ってゆぅらしい🙄




なんかプチプチを思わすような🤔
娘は大喜びだったけど
 アタシにはこれの良さが分からん💧
なぜに流行ってるのか🤔





いや、本当に殺人級の暑さ
これはお出かけする場所
限られてくるな😅
  安易に外で遊んでられない💦




娘と出かけるのも
   気を付けてあげないと…な。
    皆さんも気を付けてくださいまし。
m(_ _)m