スポーツの日🏊‍♀️





 今は体育の日って言わないのね🙄




  か、顔がね…日焼けでヒリヒリ👧🏿💦
今日はスポーツの日らしく娘とプールへ

朝早くから整理券GETすべく
 暑い中ひたすら並んで💦



そしたらねー
昨日、図書館で会ったお友達に
今日もまたバッタリ!😲
お互い今日プール行くなんて
一言も言ってないのに(笑)
すっごい偶然😄




お友達のおかげで娘もアタシも
とても楽しく遊べました😆
 娘と2人きりだと限界があるので😅




今年はコロナ対策で整理券配布してて
午前の部と午後の部に分かれての
入場なんですが
それがまた調度良かった😄




  午前の部は9時から12時半まで。
子供たちはもっと遊びたいだろうけど
大人は…ね、朝から夕方までなんて
体がもたん😅




出なきゃいけないから
 帰る説得もいらないし😁
   これならまた行きたいな。





それでもやっぱり帰って来て
体はしんどい訳で
   晩ご飯は簡単に中華丼でした。






 明日はのんびり体休めます😌