ワクチン接種と重要任務





昨日は1回目のワクチンでした。
予約の時間は11時半。
ですが家を9時に出発して早めに
接種会場の近くへ



ワクチンの前に重要任務があり
10時前には会場近くの
 カフェに居たかったのです。




 その重要任務とは…こちら

  野球観戦のチケットを取る事。




8月後半に家族3人で
野球観戦に行こうって事になり
チケット発売日がワクチン接種日と
 重なってしまって😅




10時前からコーヒー片手に
  ネット購入のスタンバイ。
ですがなかなか上手く出来ず
 挙句、チケット完売💦
 え、まだ10分も経ってないよ😨
諦めず何度もチャレンジしたら
どうにか買えました💦




えー💦
野球のチケット買うのって
こんなに苦戦するん?




日にちや席は希望通りには
いかなかったけど
とりあえずチケット取れたので
一安心😅




ゆっくりコーヒー飲んでから
    ワクチン接種しに行きました。





行きは御堂筋線で行ったのですが
帰りはJR🚃で帰ろうと
   新幹線のりばの前を通過。
 めっちゃ新幹線乗りたくなりました!
東京行きたいよー😭

思わず乗ってしまおうかと(笑)




でもまだ東京の感染者数見たら
安心して行ける状況ではないですね😓
もう少しの我慢なのか
それともまだまだ無理なのか
ばぁばが元気なうちに
  娘と会いに行けるといいな😔




ちなみにワクチン打った腕は
痛いです😣...。
が、腕が上がらない程ではなく
それ以外の体調も悪くなる事なく
  過ごしております。




ただ、昨日は暑さにやられて
帰宅後はグッタリでした😅





今日は1日のんびり過ごして
午後少しだけ娘と図書館へ
行こうと思います😊