コストコ戦利品





仕事から帰って来たら
 パパがコストコ行こうって😒
  渋々お付き合いして行って来ました。



とりあえず着いてすぐ腹拵え🍔

 チーズバーガーでっか😲
お腹ペコペコで余裕で食べれたけど
これ1個食べたら晩ご飯までに
   お腹空かないと思ってパパと半分こ。
パパはソフトクリーム🍦も。






  そして買った物がこちら。

渋々行った割には結構買った(笑)
 天然水トマトはリピ3回目。
ホットドック用パンも
   何度も買ってる商品です。
  パンオショコラは初めて購入。
今日の朝も食べた
アップルシュトルーデルが
 売ってなかったので。
右の1番奥の箱は4種類入って
  小分けされてるコーンフレーク。
 娘が大好きなので。
それと寝坊した時の朝ご飯用😁
あとはピーマン、エリンギ
甘くて美味しいと評判のオレンジ



それと
前回気になって買わなかった
ビーフガーリックライス

 買っちゃいました😄
今夜の晩ご飯はこれと
 サラダと味噌汁です😊





で、結局今回も食料品のみの
 お買い上げでした😄
  全部で7000円ちょいかな。




もっと色々ゆっくり見たかったけど
人を誘っておいて、お目当ての
ソフトクリーム食べたパパは
はやく帰ろう…て😒
誘っておいてなんて奴や(笑)




ま、これ以上は冷蔵庫入らんので
  今回はこれで良し。
てか、もし家建てたらもっと大きな
 冷蔵庫が欲しい😄