父の日とパパの誕生日🎂





今日は父の日🌻
そしてパパの誕生日🎂



なので少しだけ
  父の日&お誕生日のお祝い🎉



ま、晩ご飯は普通ですけど(笑)

*麻婆豆腐
*焼豚の端切れ(パパの大好物)
*トマト胡瓜パプリカのサラダ
*とうもろこし
*ワカメと玉子のスープ




   あとは美味しいロールケーキ。
横から撮るの忘れたけど
   フルーツたっぷりのロールケーキです。

このケーキ本当美味しくて
家族みんなのお気に入りになりました😊



プレゼントは写真ないけど
御座候の回転焼
赤餡2個と白餡2個
これもパパの大好物



それとLINEギフトで
マチカフェドリンク


 仕事の合間に一息どうぞ😊




ケーキと焼豚の端切れと回転焼きは
高島屋で買いました😄

端切れが好きって変わってんなぁ🙄




今日は西松屋から始まって
イオン→なんばCITY高島屋
  とあっちゃこっちゃバタバタと💦



1箇所で用事が済まなくて
歩きまくったわ😅
のんも荷物持ってくれたりと
お手伝いありがとう😊




  そしてパパ誕生日おめでとう🎉