ピザーラ×鬼滅の刃





本日の晩ご飯
鬼滅の刃ピザパック」

まだまだ鬼滅の人気は衰えないね😅
DVDも発売になったしね✨




(画像お借りしました)






アクリルフィギュアは炭治郎でした😊



娘はしのぶが良かったって😅
アタシは煉獄さんがないのなら
伊之助が良かった(笑)




いやいやここ数日体調不良でして
 原因不明の目眩やら吐き気やら…😫
と、思ってたら
 本日半年ぶりにお月の者が参りました💧
そろそろね、体が閉経の準備を
始めましてね、お月の者が久しく
お見えにならなかったのですよ😓
 そして本日半年ぶりに😱




多分それで体調悪かったんだな😓




ま、食欲だけは落ちませんでした(笑)
とゆーか、食欲が止まらない💦
それもきっと
 お月の者の仕業だったのだろう😔




とりあえず原因分かって一安心😅
 もうさ、来ないなら来ないでいいから!
 半年ぶりとかやめてくんないかな?