今日は撃沈💧




昨日のお休みの日に
   模様替えをしました。


我が家は古いマンションなので
キッチンと言うより台所と言った方が
似合ってる😄
 その台所に新しくキッチンカウンターが
やって来ました!
   あとはテレビ台の買い替え。



と言っても新品を購入したのではなく
ジモティーを利用しました。
キッチンカウンター(3000円)と
テレビ台(1000円)
どちらも別の人から購入したので
午前中から廃品回収の如く
買った物をパパと受け取りに回り



帰って来て設置、断捨離、収納
1日で終わらせたかったので
夜中までかかって💦



結局、全部は終わらなかったけど
だいぶ片付いて思ってた通りの
台所と部屋になりました😊




が、寝不足で💧
眠気を堪えながらのお弁当作り
朝ご飯、仕事、帰って来て洗濯
そこで力尽きてしまい😅




 晩ご飯はパパが✨
今夜のメニューは

*酢豚
ブロッコリーとトマトのサラダ
*豆腐ちくわ
  (写ってないけどw)
*えのきと玉葱の味噌汁
 (これも写ってないけどw)



コストコで買ったお味噌

 これ、美味しいです😊
 リピします👍




  さあ、今夜は早く寝ますよ。
今週もお疲れ様でした😌