10分晩ご飯😁





21-01-19-19-58-30-773_deco.jpg
スパゲティ茹でて
キューピーのたらこスパゲティソース
混ぜただけぇ~😁



あとは昨日の夜の残りの
千キャベツにトマトのっけて
   終了ッ!
 スープは諦めた(笑)



10分で出来た晩ご飯でした😁



今日は病院で遅くなる予定だったので
 簡単メニューに決めてました😊




夕方に少し娘の仲良しお友達が
パパさんと遊びに来てくれて
娘も大はしゃぎ😅




  久しぶりに会えて良かった😊




そして今日の食後は
21-01-19-20-06-12-138_deco.jpg
クリームクロワッサン




なんでもヒルナンデスで
紹介された岡山の清水屋監修の
クリームパンだそうで
(岡山の清水屋って有名なの?)
仕事帰りに台車押して売り歩いてる
お姉さんに捕まってまんまと
買わされた(笑)



  でもこれが美味しかった。
クロワッサンだけどサクサクではなく
しっとりだけどそれが中の
  たっぷりクリームとまた合う😊





  また見かけたら買おうかな😄