コストコとスマホ






昨日コストコ滞在時間
7時間💧





何年か前にコストコ会員になり
その後会員の期限が過ぎても
更新せずにいましたが
 今回色々あり再び会員になりました😊






ネットで人気商品を調べて
欲しい物をリストアップしてたので
買い物はサクッと済みましたが





朝10時オープンから夕方17時まで
コストコにおりました💧






その理由はこちら
20-11-28-20-22-04-231_deco.jpg
娘のスマホの購入📱✨



前に娘の携帯検討中と書きましたが
そんな中、パパの同僚の方と
  コストコへ行く事になり行って来ました。
着いて早々
コストコの中のSoftBankブースの人に
捕まり(笑)
あーだこーだなんじゃかんじゃありーの
  購入することに。
   それが数日前の話。
結局その日は必要な物が足らず
購入出来なくて
   昨日またパパとコストコへ。




それがまー💧
色々ありすぎて書けませんが
なんしか手続きに時間がかかったのです💧






やっと購入出来て会計を済ませて
コストコ出たら17時過ぎ💦
娘のお迎えが18時までなので慌てて
帰ったのですが
間に合うか?間に合わないか?の
瀬戸際でパパの友達に頼んで
娘をお迎えに行って貰いましたわ😅





とりあえず無事に娘のスマホ購入出来て
娘のお迎えも友達のお陰で間に合い
バタバタと1日が終了💧






4連休初日は朝から晩まで
  コストコで終わりました😓





さて、これから色々と
   娘とスマホを持つに当たっての決め事を
してこうと思います。




早速喜んでスマホいじっておりますが
ちゃんと守れるかしら?
すぐ没収せなならん羽目になるような
気がするけどね😅




娘との初めてのLINE
20-11-28-17-52-14-197_deco.jpg


色々悩んだけど…
娘とLINEするの…なかなか






楽しい😊