晩ご飯🍚





20-10-27-20-56-24-740_deco.jpg
ヒレカツ丼と漬け物と味噌汁





なんか学校で
ハロウィンパーティーをやるらしく
仮装の衣装が欲しい…と
晩ご飯作り始めようとした頃に
言い出した娘




学校側も急遽決めたらしく
   今日プリントが配られました。




  いやいや、ハロウィンの衣装って💧
そろそろお店は品薄状態よ😥
だってアタシが働くホームセンターにある
DAISOも今日ハロウィン関係の物
 縮小してたから。




明日の仕事終わりに買えばいっか
とも思いましたが
あるかどうか分からず、娘も
自分で選びたい!って事で
  ご飯作るの中断して買いに🏃💦💨
(開催日はまだまだ先ですが)




選べる程はありませんでしたが
とりあえずGET出来ました🎃




…と言う事でメニューも
  急遽変更💧




スーパー寄って
お惣菜のヒレカツ買ってカツ丼
となりました😅
 (帰って来て15分で出来たw)




娘よ、必要な物があるとか
大事なお知らせとか
帰って来たらすぐ報告
 お願いしますm(_ _)m💦