大蔵海岸公園





昨日は朝早く出発して
兵庫県明石市の大蔵海岸公園へ
パパの会社の同僚の家族と
釣りをしに行って来ました‪🎣‬

20-10-24-11-36-52-027_deco.jpg



お天気は良くて
太陽が出てれば暖かく
 太陽が陰るとちと肌寒い



ただ風が強くて💦
 色んな物が飛ばされそうに😅



そんな中楽しんだ釣り
20-10-24-11-35-31-644_deco.jpg





小さいのばかりだけど
なかなかの釣果🐟
(2家族でこの量)
20-10-25-07-32-59-358_deco.jpg
フグも釣れたw






子供たちは
少し釣りしただけで
後は走り回ったり
カニ捕まえたり
20-10-25-07-37-22-217_deco.jpg
ほぼほぼ釣りしなかったね😆




娘は初めて会うお友達と
すぐ仲良くなって
   楽しそうに遊んでました。






あまり釣り好きじゃないアタシも
    この場所でならまた行きたいかも。





スーパーもすぐ近くにあるし
駐車場から近いし
トイレも近くにあるし
なんなら、近くにお風呂屋さんもある
(今回はお風呂屋さんは行かず)





これから寒くなるから
多分暖かくなるまでは
行かないと思うけど
  また行きたいと思います😊






大蔵海岸公園
20-10-24-11-38-35-566_deco.jpg
明石海峡大橋見渡せて
景色も良くて
ボーッとしてるだけでも
癒されます😊





20-10-25-07-33-34-094_deco.jpg
楽しかったね😊