Disney Princess





ピンク一色の食卓(笑)
20-09-25-20-08-46-343_deco.jpg
DAISOで購入した
Disney Princessの紙皿と紙コップで
ナンピザ

それとツナサラダ

スープは面倒で省きました😁


  そしてピザにはコーラでしょ!
娘はカルピス


明日は娘の運動会



  なので頑張れ晩ご飯😊
   たまにはこんなご飯もいいね✨
(何より洗い物少ないってのがいいw)



リレーでね、どうしても勝てない
お友達がいるらしく
  リレー出たくないって💧



保育所では足早い方で
個人リレーはいつも1位だったからね
 只今のんさん挫折中😅




 でものんちゃん負けたっていいんだよ。
一生懸命やればいいんだよ。
その子にリレーで勝てなくても
違う事でその子に勝てる何かを
   のんちゃんは持ってると思うから。




悔しい思いをしてまた努力する
挫折しても自分で解決出来る大人に
なれるように
いつでもママはのんの味方だから




明日の運動会
  勝ち負けもあるけど楽しんで😊