六甲山牧場🐮





だいぶ前になりますが
六甲山牧場🐮へ
行った記事を途中まで書いて
忘れてました😅
 (忘れてるの結構あるw)



なので、一応記録として
アップしとこうと思います(笑)
20-09-21-07-13-37-935_deco.jpg
(半袖が時の経過を感じる💧)




入ってすぐ山羊さんの餌やり
20-09-21-07-12-45-956_deco.jpg
20-09-21-07-19-35-909_deco.jpg




20-09-20-11-01-30-111_deco.jpg
思ってた以上に動物さん達の
距離が近くて大きな牛さんに
のんはおっかなびっくり😆




20-09-20-11-12-04-801_deco.jpg
子ヤギさんにも餌やりしたり





20-09-21-07-11-11-454_deco.jpg
お馬さん見たり





この後ひつじさんが沢山
放牧されている丘へ



それがこちら
↓↓↓




それからシープドッグショーを見たり
レジャーシート広げてお弁当食べたり



⚠️注意⚠️
お弁当は気をつけないと羊さんに
狙われます💦
容赦なくお弁当目掛けて
  レジャーシートの上に侵入して来ます💧





娘にお弁当を掲げて貰って
アタシは力尽で羊さんを
 レジャーシートから追い出しました💦




お弁当の後は遊具で遊んだり
たっくさん駆け回った娘




楽しんでくれて良かった😊
行ったのは9月でまだ暑い時期でしたが
山の上なので涼しかった
…とゆぅか日が陰ると寒かった💧





  多分今行ったらかなり寒いと思われます。
(あ、でも紅葉が綺麗かも🍂)
なので、またいつか暖かい季節に
 行きたいと思います。
六甲山牧場の近くにアスレチックも
あるようなので
  今度はそちらも一緒に。






以上
アップし忘れてた娘との
お出かけ記録でした😊