ホテルグリーンプラザ東条湖🏰





東条湖おもちゃ王国と言えば…
↓↓↓
20-08-19-11-45-51-919_deco.jpg



こちらはおもちゃ王国の真ん前に
あるので沢山遊んでも移動が楽





なのでこちらも今回で4回目





お部屋はいつも和洋室タイプ
20-08-19-11-43-59-453_deco.jpg
(どちらも画像お借りしました)




シングルベッド2台の奥に
畳みのスペースがあり
アタシと娘はこちらに布団を敷いて
広々寝ます。
娘寝相が悪すぎてベッドから
落ちるので(笑)😅
パパはゆっくりベッドで👉🛌💤






メゾネットタイプのお部屋や
小さなお子さんや赤ちゃんでも
安心して泊まれるファミリータイプの
お部屋もあって赤ちゃん連れ
お子さん連れの家族には嬉しい
ホテルだと思います。




なのでうちも娘が2歳の時から
お世話になってます😊




食事は朝夕バイキング
コロナ対策の為
テーブルとテーブルの感覚も
   充分開いてました。
食事を取る時はビニール手袋を
   して取りに行くようになってます。




小さなお子さま向けのメニューの
コーナーもあり
パックや瓶の離乳食もあります。





今回食事の時間が17時だった為
お料理の近くのテーブルに
案内して貰い娘も好きな物を
   何度もお代わりして沢山食べてました。
20-08-18-08-46-57-427_deco.jpg
食後のデザートもしっかり食べて😊





高級なお料理とかではないですが
今回お料理の内容も少し変わっていて
   前回の時より美味しかったと思います。





子供用の浴衣もあります
が、娘は持参の甚平
20-08-18-08-47-56-047_deco.jpg
(浴衣は歩きにくいんですとw)





てゆーか、お決まりの
ベッドからベッドへのダイブ
したいだけじゃん😒
20-08-18-16-29-46-401_deco.jpg



お布団の準備や片付けは
セルフですが
娘が頑張ってくれました
20-08-18-08-44-53-553_deco.jpg
20-08-18-08-41-30-043_deco.jpg
20-08-18-08-42-28-222_deco.jpg
邪魔したら叩かれた(笑)





そんなこんなで
晩ご飯の後は皆疲れて19時頃には
爆睡(笑)





2日目も沢山遊ぶ為に
  しっかり寝ました。






2日目へ続く…