Water park Acapulco





(ドトールがドートルになってるしw)





17日の早朝出発して向かったのは
東条湖おもちゃ王国



おもちゃ王国は4回目ですが
 プールは初めて。
   今回はプールメインの旅行でした。
20-08-19-10-18-31-052_deco.jpg


いつだったか日帰りで
鈴鹿サーキットのプールに行った時は
アタシが調度月1のものに当たり
プール入れず地獄の1日でしたが




 今回はプール入れました✨




暑っつい中プール入れず
パパと娘が楽しんでるのを見てるだけ
なーんて事態は避けられて良かった😊





なのでここでの写真がこれだけ(笑)






  私もプール満喫しました。
何より娘が楽しんでくれたのは
  1番嬉しいです。






そしてプールから上がった後は
乗り物に少し乗りましたが
半端ない暑さに乗り物乗ってる人
ほとんどいませんでした(笑)




ジェットコースター2種乗って
  暑さにおままごとハウスに避難💦
ここでは線が引かれて
  ソーシャルディスタンス保たれてました。




エアコンと扇風機は全開で
回ってましたが
  換気の為ドア全開で暑かった💧
20-08-18-21-51-54-561_deco.jpg
おままごとエリアの隣りの



20-08-18-21-49-15-672_deco.jpg


こちらでチャチャッと写真撮って
宿泊先のホテルにチェックイン





しばらく家族旅行記事が続きます
  なのでひとまずここまで。





記録として残したいので
興味のない方はスルーでお願いします
m(_ _)m