主夫





  今日は娘2回目の登校日でした🏫
学校に送ったその足で
病院へ消毒しに行って来ました🏥




そしてお家で1人、パパは
仕事帰りに買ってきてくれた材料で
晩ご飯用の肉じゃがをコトコト





消毒終わって娘をお迎えに行って
区役所やら買い物やらしてからの
お昼ご飯




肉じゃがの材料と一緒に
   買ってきてくれたpizzaを食べました。
が、味を染み込ませ中の肉じゃが
晩ご飯まで待てなくて味見という名の
 フライング(笑)😁
20-05-19-15-22-05-670_deco.jpg
まだじゃがいもに染みてなかったけど
 いつも通り味、完璧✨
   肉じゃがはパパの得意料理です。
おっさんが作るお袋の味(笑)







  夜ご飯が楽しみです😊






怪我しててご飯作るの大変なのを
気遣ってくれて、ありがとう😊
あ、洗い物もありがとう😊