晩ご飯🍚





20-04-16-19-42-12-238_deco.jpg
*塩さば&大根おろし
*かぼちゃの煮物
*白菜の漬け物
*ほうれん草ネギえのき油揚げの味噌汁



塩さばは骨取りを買ったので
娘も骨を気にせず
安心して食べさせられて
 良かった




  また売ってたら買おう!




今日も節約晩ご飯




一昨日からアタシが働く店舗も
 時短営業となりました。
閉店時間を2時間繰り上げ
 19時閉店💧
(アタシが働く時間には関係ないけど)
休業する事は絶対にない…と
上司は言ってましたが
この先コロナがどうなるか分からない



パパの仕事も減便のようで
 もしかしたら休みも増えるかも?
ってゆーかその前から
 ようけ休まされてる気がするけど



コロナ落ち着いたら
  仕事変えてくれないかな?



とりあえず先を見据えて
今出来る事は
  何より感染しない事!
  その為の手洗いうがいマスク!
  そして家計を守る事!
 節約強化!





パパも夜勤明けお疲れのところ
アタシが仕事行ってる間
娘を見ててくれてしんどいだろう
(寝てるけどねー)




   今が踏ん張りどころ!