1日パジャマのままで(笑)




のん
今日1日パジャマのまんま(笑)
20-04-12-19-59-23-494_deco.jpg



いつもは休みの日曜日
でも今夜はパパお休みの為
  パパに娘を託し仕事に行きました。



13時〜17時
今までにないパターン




帰ってきてバタバタ晩ご飯の支度
今日は1日雨で寒かったから
お鍋食べたかったけど
カレーの材料が揃ってたので
カレーにしました🍛




お腹空きすぎてて
写真撮り忘れ夢中で食べた(笑)




明日は通常通りの時間
9時〜13時
置き弁作ってまたまたパパに
  娘を託して仕事です。




仕事から帰って来たら
玄関開けるや否や
  娘が抱きついてきました。


どうしたの?って聞くと
  寂しくて泣いちゃったの…と。
パパ居たでしょ?
 パパ寝てたから…って




ん〜
やっぱりパパにお願いするのも
 限界があるのかも…




店が休業なら娘と家で大人しく
してられるけど
うちはまだ休業の予定はないので
さすがに5月6日まで
 休ませて下さいってのはねぇ




我慢させてる娘のケアも
しっかりしながら
 頑張って乗り切ろう!