いやいやいや💦





朝からちぃさんの記事でカレーを見て
仕事から帰って来てテレビ付けたら
鉄腕DASHの再放送で
俺たちのDASHカレーやってて



もうこれはカレーっきゃないっしょ?
的な(笑)😂




お口がすっかりカレーを欲して
炊き込みご飯にしようと思ってたのを
カレーに変更ッ!
20-02-22-20-06-03-223_deco.jpg



 ちぃさん、ごめんなさい!
また献立パクリました😅





沢山作ったので
明日のお昼もカレーだよ〜ん😁
(下手したら晩もカレーかもw)



そして今日は食後のデザートも🍨
20-02-22-20-10-11-065_deco.jpg
そういやぁ〜ね
バレンタインすっかり忘れてて
次の日に何か作ろうかと思ってたけど
娘のお友達が泊まりに来て
結局何も出来なかったので
簡単なデザートお作り致しました



娘もご飯残さず食べた後の
このデザートも完食!



家族全員食べ過ぎだーーー(笑)