またやっちゃった(笑)




晩ご飯
20-02-20-19-26-53-092_deco.jpg
エビとチキンのマカロニグラタン
パンとサラダとスープと苺



久しぶりのグラタン
美味しかった



のですが…



食べてる最中に娘
「今日、保育所パンだったよ!」と



「え?マジで?
ご飯だったのが変更になったの?」
とアタシ



娘は違うと言うので献立見たら…




あ…
  「本当だ💦パンになってる…」



今回は見てなかったんじゃなくて
  日にちを間違えて見てました(笑)



ま、そんな事もあるよ…
ママだって人間だもの…


それにおかずが被った訳じゃ
ないのだから…許して




 朝、ご飯にしといて良かったぁ~(笑)