楽ちん手抜きご飯🍚




晩ご飯
20-02-01-19-28-17-895_deco.jpg
*煮豚
(業スーの湯煎すれば出来るやつ)
*茶碗蒸し
(これも湯煎で出来るやつ)
*切り干し大根の煮物
(昨日の残り物)
*ワカメ玉ねぎ豆腐えのきの味噌汁
*いちご🍓



 ご飯はパパが炊いといてくれました
(パパ、グッジョブ)




なので煮豚と茶碗蒸しを
大きな鍋で一緒に湯煎して
その隣で青梗菜ゆでて
あとは味噌汁使っただけーの簡単
 晩ご飯でした




久しぶりの9時〜17時
今日はめっちゃくちゃ忙しく
汗だくになりながらひたすら
レジ打ち💦



しかも本日入荷したマスク
おひとり様1点限り…を
ひたすら打ちまくる
 いやー腰が半端なく痛い💧



マスクを求めて長蛇の列で💦
目が回る程の忙しさって
今日みたいなんを言うんだな
と思いました



  時間もあっという間に過ぎたー





今夜はゆっくりお風呂に浸かって
疲れを癒します