7回目ユニバ




前回の記事がコチラ


なんだかんだバタバタしてて
記事書けず
  夜書こうにも眠気に負けて(笑)



やっと書きました
行ったのはこの日




20-01-21-14-11-57-099_deco.jpg
まずはキャラメルポップコーン
ハーフで買って食べながら
何処から行こうか?
と話しながら謎の踊りを踊る娘
最近はポップコーンバケツ持って行かず
( 結局アタシが持たされて荷物になる為💧)



まずはクリスマス中行かなかった
ミニオンパークから
20-01-21-11-39-49-392_deco.jpgクリスマスで装飾された
  ミニオンパーク見たかったなぁ…
20-01-21-14-08-40-953_deco.jpg
20-01-21-14-07-02-715_deco.jpg
ミニオンと戯れた後
ミニオン・ハチャメチャ・アイス
に乗ったらシステムエラーが起きて
一旦降ろされるとゆーハプニング💦


10分ぐらい待って
無事に乗れました



今回
ミニオン・ハチャメチャ・ライド
に乗りたがりませんでした
たぶん…これのせい(笑)
↓↓↓
20-01-26-15-02-21-158_deco.jpg
(画像お借りしました)

前回乗ってそうとう怖かったようで
  絶叫系から遠ざかってます


只今、こちらのアトラクションは
進撃の巨人になってます



そしてミニオンパークから出て
お昼ご飯を食べに向かう途中
ルパン三世のショーやってて
遠くからですがタイミング良く
観れました
(遠くて写真撮れずw)




そしてお昼は…お決まりの…

🦖🦖🦖





この続きはまた次の記事で






見る所、食べる物
ある程度行く所が決まってるので
どれも似たような記事になって
しまいますが(笑)



年パスも残す所あと2ヶ月
あと何回行けるかな?
買った当初の目標は10回は
行けたらいいなぁと思ってましたが
10回は厳しいかな?



なのでもうしばらく
似たようなユニバレポに
お付き合い下さいませ
m(_ _)m



  興味ない方はスルーで