決〜め〜た!





実は…年末年始の帰京
悩んでたんです

なぜなら
前半は娘、リンパ節炎で休み
後半は二人してインフルで休み
25日のお給料ほとんどない

なので今年は行かない事にしたのですが
よくよく考えたら…9連休
娘と二人どこも行かずに家で
大人しくしてられる訳もなく
結局アチコチ出かけて往復の新幹線代
ぐらいの金額使ってしまうなら
東京行っても一緒かな〜なんて
 思いつつ決めかねてました。

そしたら東京にいる弟から
ディズニーのチケットがあるから
年末行かないか?
ってメールが来まして
即答で「行きます!」と…(笑)


ハイ(笑)単純(笑)
いやいや来年のクリスマスまでに
貯金して娘とディズニー旅行
計画立ててたのですが

今年も行けるなら連れてってあげたい!
(アタシも行きたい!w)

てことで東京行き決定!
久しぶりのディズニー



前回行ったのは娘2歳の時
かれこれ4年も前
19-12-22-16-03-03-204_deco.jpg
4年前の皆、若いな…(笑)
娘、幼いし…懐かしい❤
19-12-22-16-05-54-773_deco.jpg
しかも写真沢山撮ったのに
(この2枚はタイムラインから)
前のスマホでSDカード飛んで
写真ぜーんぶアウトになるとゆー
悲しい出来事を思い出した(涙)




今回も沢山写真撮ろー📷✨
東京行き楽しみです
娘も東京行けるの喜んでます




しっかり父のお墓参りも
して来よう!




…という事で
  おはようございます(*Ü*)ノ"☀
 今日から5連勤!
頑張りまひょ!