なかなか💦




アップ出来ずにいた
6回目のユニバ
クリスマスも終わりここらで
  アップしとかないと!


5回目のレポもほとんど
アップしてませんが(笑)
この時はまだハロウィンでした
アタシ体調不良だった日



さてさて6回目のユニバは
クリスマスバージョン🎄
(行ったのは12月5日)


お昼から行ったので
まずはインパする前に
ブッフェレストランでランチ
19-12-06-20-07-33-602_deco.jpg
娘も好きな物沢山食べてからの




いざっユニバへ
19-12-06-20-08-12-474_deco.jpg




もうね一歩足を踏み入れたら
どこもかしこもクリスマス
19-12-07-06-45-42-201_deco.jpg



エントランスを進んで行くと
モッピーと
19-12-07-06-41-23-304_deco.jpg
エルモと
19-12-07-06-42-22-105_deco.jpg
19-12-07-06-38-02-129_deco.jpg
会えました❤


もうこれだけでも来た甲斐がある
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そしてこのすぐ後に事件が…
まず1発目に乗ったアトラクション
19-12-19-11-55-28-073_deco.jpgスペース・ファンタジー・ザ・ライド
(画像お借りしました)



これがね💧
思ってた以上に激しい動きで
降りる頃には娘大泣き


アタシも初めてだったから
あんな激しい動きとスピードで
  駆け抜けるなんて知らんかった


娘泣きながら
「ママのせいだからね!」
ってキレてました(笑)


そしてその後は娘のご機嫌を取るべく
ミニオンに会いに
ママはスヌーピーに会いたかったんだけど
娘がミニオンを選んだので
10-154138.jpg
ミニオンと戯れて
娘の機嫌もなおって良かった
(これ台紙付き写真購入で3000円💦)



そんなこんなで
娘大泣きからスタートしましたが
今回も沢山乗り物乗ったり
ショーを観たり楽しみました



また長くなりますので
色々記録として載せたいので
次回に続きます



ユニバ興味ない方はスルーで
お願い致します
m(_ _)m