復活!




親子でインフルAにかかり
アタシは丸2日
娘は丸3日
  熱にうなされました💧


      もうね、、、
「お願い、誰か助けて」
  って嘆いた程キツかった💦


大人のアタシがあれだけ
しんどかったんだから
体の小さな娘はもっと
しんどかったんだと思う


とりあえず二人共に回復なんですが
インフル中ろくに食べれず
特に娘ほとんど食べれず
胃の方がまだ完全復活出来ず
ちょっと貧血気味


なので今週いっぱいお休みして
しっかり食べれるように
少しずつ胃を慣らします

アタシは少々食べれなくても
  お腹にたんまり蓄えあるんで💦
(笑)



19-12-13-20-25-21-001_deco.jpg
クッタクタに煮た
煮込みうどん鍋
(下の方に豚肩ロース入ってます🐷)



とパパからのお土産の
焼さば寿司
19-12-13-20-26-20-155_deco.jpg
19-12-13-20-27-07-806_deco.jpg
いちご大福




アタシも
胃が小さくなったのか
  食べきれませんでした💦



ご心配して頂きコメント下さった
ちかさん、sayuさん、
Johnnyさん、かっこさん、
k.iさん、オカンさん、
ありがとうございました
m(_ _)m



お一人ずつお返事出来なくて
 すみません💦





皆さん
くれぐれもインフルエンザ
 ご注意下さいませ