本日のお出かけ先は








  目的は…
早い時間に売り切れになる
大和名物だんご庄さんの 
「きな粉だんご」🍡
 (基本パパの目的は甘い物w)

19-11-24-11-47-25-938_deco.jpg
 10時半頃着いて整理券を貰って
購入出来たのは1時間半後の12時
 


それまで橿原市内を車でウロウロ
むかーしむかし
20代前半に橿原に住んでたので
凄く懐かしかった
変わってしまった所や変わらない所
若かりし思い出が蘇りました




そしてお団子無事に購入し
19-11-24-13-33-56-179_deco.jpg




お昼ご飯を食べに
こちらのお店へ
19-11-24-13-32-45-251_deco.jpg
ちゃんこ鍋の専門店なのですが
定食メニューも豊富で
ボリュームあってお安い


頂いたのは
ちゃんこ鍋らーめん
19-11-24-13-30-23-665_deco.jpg
野菜がたーっぷり
お肉も鶏団子に鶏肉に豚肉の具沢山
出汁もめちゃくちゃ美味しかったです




本当は彩華ラーメン🍜
食べたかったんだけど橿原店は
オープンが夕方からなので
諦めてこのお店にして大正解でした



お昼を食べた後は
吉野山まで向かったのですが
本日パパ仕事なので
あまり時間もなく途中で諦め
大淀の道の駅と飛鳥の道の駅に
立ち寄り新鮮なお野菜購入
19-11-24-19-18-23-815_deco.jpg
道の駅のお野菜たち
新鮮でお安い


近くにあったら毎日通いたい
(´>ω<`)❤



そしてパパお目当ての
お団子
19-11-24-19-22-42-828_deco.jpg
100%パパ好み


きな粉あまり好きじゃない
アタシと娘は………。
橿原にいた時から知ってはいたけど
食べたことなかった





ま、たまには
パパのお付き合いも…ね
(ただ、いつも急だから)



でも今回行けなかった吉野山
残念でした
紅葉見たかったなー🍁



今度娘とゆっくり電車で行こう!
紅葉が綺麗なうちに行けたらいいな




🍁🍁🍁