明け方に気絶😅





ひとまず安心出来る所まで
熱下がった娘
19-11-21-07-43-25-739_deco.jpg
首も痛くないらしい



冷えピタ大嫌いな娘には
一晩中氷嚢を中身変えながら
おでこや首に当ててあげてました
19-11-21-07-46-46-914_deco.jpg

それが良かったのかな?



けど明け方37度代に下がったのを
見て安心したのか
  気絶するようにアタシが寝落ち😅💦



目が覚めたら
 娘少し元気になってました😊



自らヨーグルト食べたいって言って
ヨーグルト1つ全部食べられたので
薬も飲ませてとりあえず
二人してNHK教育番組観てます😊



一応今日も保育所お休みさせますが
病院へ行くかは少し様子見ます



ご心配して下さり
コメント下さった皆さん
ありがとうございました
m(_ _)m




一時は本当心配で心配で
川崎病だったらどうしよう?とか
髄膜炎だったらどうしよう?とか
もぉね、悪い事しか考えられなくなる
ってゆーね

ダメですね!
こんな時もっとしっかりしないと!




さて少し食欲も出てきた娘に
  お粥さん作っとこうと思います。