昨日の晩ご飯と寝ぐせ問題



昨夜は湯豆腐した時の
ホットプレート鍋が
出しっぱなしだったので
それで焼きそばを

19-11-03-20-38-05-507_deco.jpg
あとはサラダと蒲鉾と
しそにんにくと味噌汁

でした♪⸜(*˙ᗜ˙*)⸝



そして今朝☀︎
目覚めてまず髪の毛の寝ぐせチェック
短く切ると寝ぐせ問題が発生しますよね
そして爆発的な寝ぐせがつくと
なかなか直らないのがショートの
悪いとこ

でも今朝は大丈夫でした。
ちゃんと乾かせば寝ぐせ問題は
大丈夫そう?
それともたまたま今日は寝ぐせ
つかなかっただけ?



とりあえず昨日はお風呂で娘と
ワーワーキャーキャー
髪の毛なーーーーい!(*≧▽≦)
シャンプーもトリートメントも
ワンプッシュでいける!
(いやワンプッシュもいらんかもw)



セミロンからショートにした時の
お風呂あるあるで娘と盛り上がり
娘にシャンプーして貰ったら
「ママの髪の毛洗いやすーい❤」って



うん、やっぱり切って良かった
なんで今までロングに拘ってたのか?
面倒くさがりのくせに
ヘアスタイル色々お洒落にしたり
する事も出来ないしやらないし
髪も傷んでたし
今思えば夏の暑い時期に切りゃ良かった
と(゜▽゜:)アハハ…



今度はカラーもしよ~٩(ˊᗜˋ*)و✨